町田市発スピリチュアルな人集まれ!!
町田市発スピリチュアルな人集まれ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト

何故私を見るの? part.1 スピリチュアルな過去の事件簿 その5

予備校の夏合宿に行った時の話です。

着いた日の夕方、合宿所のロビーのソファーに座って友人達と話していました。
何気なく見た夕日が綺麗で窓の側に行き、夕日と木漏れ日を浴びるように見ていました。
たわいのない話をしていると、こちらを見る視線を感じたので、目の前にある林の奥の方を見ると、木の間から私達を覗き込む人の影が見えます。

隣にいた友人に、

「あそこに人が見える?」

と聞くと、

「見えないね、何かいるの?」

やっぱり見えるのは私だけでした。


なので、何も無い振りをして、その影を無視していたら、今度はその影が林の木を縫うように飛んでいるのが見え、だんだんと近づいて来るのが見えたんです。
左右に5m以上飛んでいました。
飛ぶたびに髪の毛が左右に流れるのが見えます。
何故か左右の振り幅(移動距離)は大きいのに、こっちに来るスピードはゆっくりです。

何も無い振りをしながら友人と話していましたが、やはり気になるので、横目でチラ見してました。
ゆっくりなので距離が無くなったら逃げようなんて考えていたんです。

「もう少し大丈夫だな」

なんて心の中でそうつぶやいた次の瞬間、一気に距離が半分になるくらい近づいて来たんです。


一気に怖くなって、

「ごめん、やっぱいるから逃げる」

と、友人そっちのけで走り部屋に戻りました。



本当だったら、何か確認できるまで見続けていると思うんですが、一気に私の方に飛んできた事の焦りと、なにせ、

「首だけ」

だったので思わず逃げてしまいました。


「町田市発スピリチュアルな人集まれ!!」のトップページに戻る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

