町田市発スピリチュアルな人集まれ!!
町田市発スピリチュアルな人集まれ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト

ここはどこ? スピリチュアルな過去の事件簿 その4

実は私幽体離脱3回ほどしているんです。
全身が抜けたのが3回で他にも手や足だけなら何回かあります。

初めて体から抜けた時、いきなりですが目の前に木目がありました。
天井の板の木目です。
鼻が付くんじゃないかという距離にいて、天井の木目に気が付くのに少し時間が掛かりました。

その時何が起きているのか全くわからないんです。
体が軽い、只々軽い。
だって体から抜けているんですもの、当たり前ですよね。
体の重さを全く感じませんでした。

そんな事を考える事無く、その時は焦ってというかパニックになって、戻る事しか考えられなかったんです。


2回目もほぼ同じ。
襲われるような事が結構あったので、次に何が来るのか怖くて怖くて、一生懸命戻る事だけ考えました。

3回目
この時は少し違いました。
金縛りになっている状態で気が付いたので、今回は抜けてやろうと思ったんです。
どこかに行きたかったんですね。
なので思い切って抜けようとしました。
ところが、金縛りのときは目が開くはずなのに、目の前は本当に真っ暗で何も見えない。
不思議に思いながら、抜けたいと思っていると、体に異変が起きたんですね。
抜けていく瞬間がわかったんです。
徐々に抜けて行き、体から離れていきます。

と、ここまでは良かったのですが、次の瞬間、

「逆に抜けてる?」

と気が付いたんです。


前回は仰向けに寝てたものですから、上に抜けたのかわかりませんが、うつ伏せに寝ていたせいか体から下に抜け始めていたんです。

「逆だぁ~っ!!」

と思いながらも、止まる事無く抜けていきました。

でもそこでわかった事があったのです。
布団を抜け、畳にめり込むように体から下に抜けていく中、畳の感触がわかったのです。
ゆっくりと入っていくものですから、めり込んでいく中、

「プチプチプチッ」

という音と感触があったのです。
人の形(畳と体の境界線?)に音と共に感触があるんです。


そこであほな事考えてしまうんですね、もっと楽しめば良いのに。

「かっこ悪いから上に行こうよ」

って思ってしまったのです。
そしたら朝になってました。


誰か幽体離脱する方法知ってませんか?
行きたい所いっぱいあるので、良かったら教えてください。


「町田市発スピリチュアルな人集まれ!!」のトップページに戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

