町田市発スピリチュアルな人集まれ!!
町田市発スピリチュアルな人集まれ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここはどこ? スピリチュアルな過去の事件簿 その4

実は私幽体離脱3回ほどしているんです。
全身が抜けたのが3回で他にも手や足だけなら何回かあります。

初めて体から抜けた時、いきなりですが目の前に木目がありました。
天井の板の木目です。
鼻が付くんじゃないかという距離にいて、天井の木目に気が付くのに少し時間が掛かりました。

その時何が起きているのか全くわからないんです。
体が軽い、只々軽い。
だって体から抜けているんですもの、当たり前ですよね。
体の重さを全く感じませんでした。

そんな事を考える事無く、その時は焦ってというかパニックになって、戻る事しか考えられなかったんです。


2回目もほぼ同じ。
襲われるような事が結構あったので、次に何が来るのか怖くて怖くて、一生懸命戻る事だけ考えました。

3回目
この時は少し違いました。
金縛りになっている状態で気が付いたので、今回は抜けてやろうと思ったんです。
どこかに行きたかったんですね。
なので思い切って抜けようとしました。
ところが、金縛りのときは目が開くはずなのに、目の前は本当に真っ暗で何も見えない。
不思議に思いながら、抜けたいと思っていると、体に異変が起きたんですね。
抜けていく瞬間がわかったんです。
徐々に抜けて行き、体から離れていきます。

と、ここまでは良かったのですが、次の瞬間、

「逆に抜けてる?」

と気が付いたんです。


前回は仰向けに寝てたものですから、上に抜けたのかわかりませんが、うつ伏せに寝ていたせいか体から下に抜け始めていたんです。

「逆だぁ~っ!!」

と思いながらも、止まる事無く抜けていきました。

でもそこでわかった事があったのです。
布団を抜け、畳にめり込むように体から下に抜けていく中、畳の感触がわかったのです。
ゆっくりと入っていくものですから、めり込んでいく中、

「プチプチプチッ」

という音と感触があったのです。
人の形(畳と体の境界線?)に音と共に感触があるんです。


そこであほな事考えてしまうんですね、もっと楽しめば良いのに。

「かっこ悪いから上に行こうよ」

って思ってしまったのです。
そしたら朝になってました。


誰か幽体離脱する方法知ってませんか?
行きたい所いっぱいあるので、良かったら教えてください。


「町田市発スピリチュアルな人集まれ!!」のトップページに戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。