町田市発スピリチュアルな人集まれ!!
町田市発スピリチュアルな人集まれ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト

どこ行くの? スピリチュアルな過去の事件簿 その7


ちょっと前の出来事ですが、私はその時結構大きな会社の中で働いてたんです。
みんな知っているような会社です。
自慢ではなくて、それだけ歴史が長い会社だと言いたいんです。
物を作る工場も併設されてます。
大きな会社でしたが、労働条件は全然良く無かったですよ。給料も安かったし。
一人に掛かる仕事の量が半端ではなかったので、大体の人が欝気味でした。

その苦しみから逃れるために、悩んだ挙句命を絶った人は少なくないんじゃないでしょうか?

そんな場所だったので、何度か不思議な体験をしたんです。

・朝会社の自分の働く建物に入ると、10m先を歩く人がいて、自分の部署に入る為その人を追うように曲がったら、もう人はいなかった。
・自分の席は会議室のすぐ隣で、横目で部屋の中が見えるのですが、ある時会社の制服を着た人が壁に消えていった。
・会議中寝掛けていると耳元で「オイっ!」という男の人の怒る声がした。
・昼休み寝ていると、股の間を女性が風に流される風船のように下から上に通り過ぎていった。太股を撫でた長い髪が印象的でした。

等々。

気のせいと言えばそれまでです。

でもね、わからないかもしれませんが、独特の実感があるんですよ。
それが何なのかはわかりませんが。

でもどうして私なんでしょうか?

会社にいた時のスピリチュアルな出来事でした。



「町田市発スピリチュアルな人集まれ!!」のトップページに戻る
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

