町田市発スピリチュアルな人集まれ!!
町田市発スピリチュアルな人集まれ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


スピリチュアル旅行記

大島スピリチュアル旅行記 その3

大島スピリチュアル旅行記 その3


大島滞在最終日の事です。
今回御世話になった所なんですが、知る人ぞ知る大島ではスピリチュアルな人達が集まる場所なんです。
世話役には皆さんも聞いた事のある名前の人もいます。

その場所に大島にいた期間御世話になった御礼と、桜庭さんが開発した機材を使用させてもらえるとの事で伺いました。

既に何人かまた知らない集りの人達がいて、歓談していました。
その人達はまた不思議な人達で、詳しくは怖くて深入りはしなかったのですが、どうやら簡単に言うと、濃い紅茶を飲んでトランス状態を引き起こし、交霊や神と交信するという人達のようでした。
自らスピリチュアル団体と名乗ってましたね。

私は全く持って全然興味が無かったので、家主にその人達を追っ払ってもらって、私はその機械をテストしたんです。
結果から先に言うのもなんですが、何にも起きませんでした。

というか、その機械を使っている時に別の場所で事件が起きたのです。

私に追い払われた人達は行き場が無くなって、外に出て桜庭さんとお話してたのです。
その時、その中の一人に取り憑いていた霊が表に出てきて大変だったみたいです。

私が駆けつけた時には、地面に泣き崩れていて、安堵の涙に変わっていました。
その場にいた知人に話を聞くと、年配の女性なのに信じられないくらい絶叫してもだえながら桜庭さんに、食って掛かっていたと言うのです。
そこで桜庭さんは慌てず騒がず、さとすように話しかけ、手をチョンチョンと振ったらとたんに大人しくなったらしいのです。

桜庭さんに、「何をしたんですか?」と尋ねると、

「知らん、体が勝手に動いた」

と言うのです。

えーと、えーと、謎が多いんです、この桜庭さん。
周りの人も憑いて行けない位、ましてや私なんて蚊帳の外です。

桜庭さん動く時は何かが起こるのを身に感じた旅でした。
このような事件は長崎に行った時にも起こります。


ちなみに桜庭さん曰く、ここで出会った人の中に私の将来のお嫁さんがいるとの事なので、また大島に尋ねる事になるかもしれません。
その時は大島の皆さん、またよろしくお願いします。


「町田市発スピリチュアルな人集まれ!!」のトップページに戻る
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

