町田市発スピリチュアルな人集まれ!!
町田市発スピリチュアルな人集まれ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


スピリチュアル旅行記

大島スピリチュアル旅行記 その2

大島スピリチュアル旅行記 その2

賢者窟での事故の後、何事も無かったかのようにイベントは進んでいきます。
三原山の山頂にある三原神社まで移動すると、人・ひと・ヒトの塊が出来ています。

行った事のある人はわかると思いますが、普段は絶対にこんなには人がいないであろう場所です。
だって噴火口のど真ん中ですよ。
近くの休憩所までゆうに2キロはあるんじゃないでしょうか?
テレビのカメラも数台いました。
もしかして、端っこに見切れてカメラに写っているかもしれません。

そんなお祭り騒ぎから外れ、ちょっと離れた展望台で、ハワイのシャーマンは島に捧げるということで、フラダンスを踊りました。

突き抜けるような青く爽やかな空の下、遠くでトンビが飛んでいます。
のどかな休まる時間を過ごしました。

やっぱり必要ですよこういう時間は。
皆さん作っていますか?


それから他の神社や古い建物を巡りました。
何故か私は途中憑依されるのですが…


一日島を回り、休んでいるのも束の間、夜は町の名主に食事に呼ばれ渋々行く事になりました。

昔と違い今は何処でも許可を取れば塩を作る事ができるんですね。
塩を作っている人の所で食事をする事になったのでした。


で、ここで事件は起きました。
食事が終わったと、借りてきた車を運転できる私が返しに行って戻ると、歓談していたはずの人達の顔が思わしくありません。
食器や調味料が床に散乱していました。
どうしたのか尋ねると、私が出掛けた後その家の次女が、突然憑依され暴れたというのです。
あんな可愛い子が?と思いつつも、私を待ってくれていたかのように浄霊が始まりました。

私も必要でなければしませんが、御経を読むような事は一切しませんでした。
憑いていたのが赤ん坊だと見抜いた桜庭さんは、お皿にミルクを入れ、そっとその子の足元に置きました。

すると、普通に会話して普通の顔をしてるのに、次女の目から涙が溢れ、止まりませんでした。
本人は、

「わからないけど、涙が止まらない、悲しいわけじゃないのに」

と言います。
現に悲しがってグズる様子も無いです。

そして見えない赤ん坊に、さとす様に語り掛け成仏するのを見届けると、次女の目から涙は止まりました。
不思議なくらいタイミングが合いすぎるんです。


赤ん坊の成仏のさせ方を、それから教わり、充実した一日を過ごす事ができました。


「町田市発スピリチュアルな人集まれ!!」のトップページに戻る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

