町田市発スピリチュアルな人集まれ!!
町田市発スピリチュアルな人集まれ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト

道路を渡ったその人は? スピリチュアルな過去の事件簿 その6

ある晩いつものように車で出掛けて、夜中に帰ってきたときの事です。
その人に気が付いたのは自宅の前に車を止めようとした、手前4~50m位だったと思います。
夜中だし暗かったのですが、私の家に向かって道路を小走りして渡る人の影が見えました。
長身のガッチリした男、そう私の弟が私より少し先に帰ってきたんだなと思いました。
目で追いかけると家の中に入り口あたりから入っていきました。


「あれ?」


とは思ったんです。
入り口がシャッターになっているんで、事前に開けておかないとすんなりは入ることが出来ないんですもの。
家に車を横付けした次の瞬間ビックリしました。
だって家の入り口が開いていないんですもの。
私の車は特徴があるんで、近くまで来れば家人はすぐにわかります。
なので開けたままになっているはずなんです。


「しまった、泥棒か!?」と思い、家の両側の隙間(人一人がやっと通ることの出来る隙間)に隠れたのかと思い、覗き込むと音も気配も無い。
確かに家の入り口から入って行くのが見えました。それは間違いないんです。
別なことが既に頭をよぎっていたのですが、急いで家の中に入り、親を起こして聞きました。
すると、

「弟ならとっくに帰ってきて寝てるよ」

と言われてしまいました。
本当なら家の人を全員起こして、犯人探しをするんですが、そんな気が起こらなかったんです。
私の家に向かい道路を渡っている人の映像が頭をよぎり、確信したんです。

暗いとはいえ街灯の光に当たっているのに全身黒のみの姿であったし、何より


“道路に全く影が無かった”んです。



後々この人の正体がわかるんですが…



「町田市発スピリチュアルな人集まれ!!」のトップページに戻る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

