町田市発スピリチュアルな人集まれ!!
町田市発スピリチュアルな人集まれ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと少しで… スピリチュアルな過去の事件簿 その1


学生だった頃の話です。


その時原付を使って学校に通ってました。
毎日いかに通学時間を短縮できるか、いろんな道を探しながらタイムを削るのが楽しみの一つだったんです。


そんなある日、何度も通っている裏道をいつものように走っていました。
すれ違うときにお互い一旦止まって気を使いながら通るような道です。
山の中ですが一応家も何軒もあるような所です。
多少アップダウンはあるんですが、舗装もわりときちんとして走るには楽しい道なんですね。


その道で右カーブに差し掛かったとき事件は起こったんです。
2・3日前に降った雨のせいでしょうか、山肌から水が染み出て道路に流れていました。
量が多くなく、日の光のおかげで道路の半分ぐらいまでで乾いていたんです。

そのカーブに差し掛かった瞬間、原付の後ろが振れ、バランスを崩し何度も左右に振りまわされました。
必死に頑張った事もあり、何とか持ち直してカーブを抜けたんです。

と思ったら、息を抜く間も無く対向車が現れました。
いや、難なく普通に通り抜けたんです。
その時の焦り様ったら半端ではないですよ。
血の気が引いて、一瞬で玉のような冷や汗を掻きました。

「転んでいたら、間違いなく轢かれていた」

頭の中で何度も考えながら、怖くてその場を逃げるように走りました。


5分程して原付止めて何度も深呼吸して、それでも汗が止まらず、落ち着くまでじっとしてました。

怖くて怖くて震えが止まらなかったんです。


「事故しそうになったから」


勿論それもあります。


でも実は…


左足首つかまれたんです。



くるぶしのすぐ下に2本分の指の跡がくっきり付いていました。


「町田市発スピリチュアルな人集まれ!!」のトップページに戻る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。