町田市発スピリチュアルな人集まれ!!
町田市発スピリチュアルな人集まれ!!

スポンサー広告



町田市発スピリチュアルな人集まれ!!の御案内

“町田市発スピリチュアルな人集まれ!!"このブログを立ち上げた理由

“町田市発スピリチュアルな人集まれ!!"このブログを立ち上げた理由


最近のスピリチュアルブームは物事を考えていく上で参考になり、自分と向き合うこと、人と接することの大切さ、愛情の大切さ、人として生きることの大切さを教えてくれます。
忙しくギスギスして人の事なんか構ってられないと思ってた自分に、人らしさを思い出させてくれました。
それだけで十分スピリチュアルだと思う。ただ、


“スピリチュアルな人=霊と接し、話をすることの出来る人”

になっている。
この流れが自然か不自然かということはどうでも良いと思う。
世の中が必要としているからなのでしょう。

自分はそこまでの力は無いが学生の頃より随分と不思議な体験をしてきました。
殆どは自分を苦しめるものであったのですけど。

自分には何故見えるのか?

自分に何故襲ってくるのか?

自分から話すことも出来なければ、見ることが出来ないのは何故か?


何故何故何故?が頭をグルグルと回り止める事が出来ない日々を過ごしました。

ある日、ふと思ったんです。
自分と同じような体験や経験をしている人がいるんじゃないか?
そこから抜け出した人がいるんじゃないか?

抜け出た人から力を借りよう。


自分からアピールすることで、仲間を得ることが出来るんじゃないか?

そんな思いでブログを立ち上げました。

御理解いただける方、メッセお待ちしてます。



「町田市発スピリチュアルな人集まれ!!」のトップページに戻る


  

